共同法務新潟行政書士事務所

 ご依頼までの流れ


STEP 1  お問い合わせ(無料)

  • お客様によりケースは様々です。まずはお気軽にご連絡ください。
    おおまかなご相談内容をお伺いし、ご相談方法(ご来所・出張訪問・お電話)と日時のご予約を承ります。

    0250-25-7495
    接客中や外出中等お電話に出られないことがございます。
    その場合お名前とお電話番号を留守番電話に残して頂ければこちらからお電話を差し上げます。

    メールでのお問い合わせはこちら
    メールのご返信は24時間以内に致します。
    (24時間以内に返信がない場合、お客様側で迷惑メールや拒否設定になっていることがございます。)

    営業時間 10:00~17:00
    平日の営業時間外、土日祝日の面談についてはご予約を頂ければ承ります。

STEP 2  ご相談(無料)

  • 初回のご相談は無料です。(1回1時間程度まで。書類作成業務に関するものは有料)
    お客様の状況やご意向を詳しくお伺いいたします。

STEP 3  ご提案・お見積

  • お客様にとってベストであると思われる方法をご提案致します。
    これと同時に費用のご説明をさせていただきます。

STEP 4  ご契約(ご依頼・入金)

  • ご依頼されるかじっくりお考え頂き、ご提案・料金に納得していただけましたら正式にご契約となります。


    ご契約内容に沿って手続きを進めていきます。
    進捗状況やご不明な点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。



Copyright (C) United Law Niigata. All Rights Reserved.